SSブログ

千葉市教育委員会は、日焼け止め使用許可を全中学校へ通知 [飲む日焼け止め]

千葉県の教育委員会は、中学生が日焼け止めクリーム
を持参して校内でも使えることを許可した。
⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000018-mai-soci (より引用)




今まで日焼け止めクリームは、校内での使用が禁止され
ていたが、紫外線による弊害が注目されるようになって
今までのブラック校則を見直すようになりました。



でも、日焼け止めは塗り忘れたり、塗りムラができたりして
なかなか思うようにならないことが多いですね。



そこで、このような塗り忘れなどがないようにするには体内
から紫外線防御をすることをおススメします。



体内から紫外線防御すれば、塗り忘れや塗りムラもなく
プールや海水浴でも環境汚染になりません。



それにはこちらの「飲む日焼け止め」サプリがオススメです!!
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



















































スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。