SSブログ

早稲田の 「神の手」 逮捕! [ニュース]

北原容疑者.jpg
東京新宿の早稲田大学近くで開業していた
整骨院院長・北原靖朗容疑者(44)が交通
事故で怪我をした守屋義彦容疑者(45)と
共に逮捕されました。


内容は、通院日の水増し請求で保険会社
にウソの請求をして実際の通院日よりも
多く請求して、保険会社から約80万円も
だまし取っていたようです。



最近この手の交通事故を装った保険の水増し
請求で逮捕される整骨院・接骨院の実態が
よく報道されてますが、実際に私も接骨院
を経営してますが、真面目に請求していたら
せいぜい20~30万円の請求です。


大した腕のない輩に限りTV出演したり、大口を
叩いて法螺を吹いてるもんです。
引用⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00012511-houdouk-soci

【筆者のコメント】

自分も接骨院経営をもう30年以上続けてますが、交通事故
と労災保険は金額が高くなるのでどこの接骨院でも喉から
手が出るほど欲しいですよ。

しかし、昨今はどこの整骨院でも保険会社が行かせないように
してるので難しいです。

まあそれはそれで良いんじゃねーの。お気楽にやろうぜ♪










スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。